京田辺で食べ飲み放題なら 居酒屋『さまさま』へ行こう

グルメ

☆お店の概要
・予算:3,240円 /1人
・営業時間:11:00~14:00(午前) 17:00~24:00(LO 23:30)
・混雑具合:予約必須です。
・最寄り駅:近鉄新田辺駅、JR京田辺駅(徒歩3分程度)
・駐車場:なし(近くにコインパーキングはあります)

さあ今回は、京都府の京田辺市で食べ放題飲み放題の可能な居酒屋を紹介します。
その名も『さまさま』です。

お店はJRの京田辺駅、近鉄新田辺駅より歩いて3分ほどの所にあります
詳細はこちらです↓少しわかりにくいですが、マツモトキヨシの裏側です。


こちらのお店の一番の特徴は、120分の食べ飲み放題で、お値段が3,240円という安さです!
そして、料理も手作りでとっても美味しいんです。


お店の前にはこんな感じで看板があります。

看板にもデカデカと『3240円』と書いてあります。

店内は20人ほどが入れるような、小さ目なつくりになっています。

お店に入ればコースの説明を受け、早速飲み物を注文です。
(コースの説明は良くある、食べ残しについてのルールなどの説明です)

飲み放題のメニューはこんな感じです。

定番の生ビール、果実酒、カクテルに加えて、しっかりとした日本酒も頂く事が出来ます。

僕は今回、サッポロ生ビールを注文しました。
写真を撮り忘れてしまいましたが、グラスはそこまで大きくありません。
でも飲み放題なので、いろんな種類が少しづつ飲めると考えれば全く問題なかったです。


注文して3分と経たないうちに頼んだドリンクが出てきました。
後で分かるのですが、このお店はドリンクも料理も注文してからの
提供スピードがとてつもなく早いです。


おかげさまで、ストレスなく飲み食いができます。

食べ放題のメニューはこちらです↓

食べ放題メニューも豊富にあります。

お刺身については、残念ながら食べ放題で注文するができませんが、
最初に人数分のお刺身盛り合わせが出てきます。(写真は3人前です)


僕が注文した料理の一部を貼っておきます。
どの料理も本当に美味しくドンドン注文してしまいました。

正直、料理のレベルはよくある居酒屋とは比べ物にならないレベルと感じました。


そして、最後は〆のデザートまで付いてきます。
この日は「わらびもち」でした^^


京都府の京田辺市に用事がある際は、是非『さまさま』に行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました